姪っ子へのクリスマスプレゼント🎁『スティッキー』にしました!

みなさまこんにちは☀

ご訪問いただきありがとうございます(*^^*)

 

もう今年も残りわずかですね〜🎍

私は12月に入ってから、姪っ子たちへのクリスマスプレゼントを何にしようかひたすら悩んでおりました🎁

私には9歳離れた兄がおりまして、小学生の2人の子どもがいます。

私がまだ実家にいたときはよく姪っ子たちがきて、3人でひたすら遊んでいたのですが、実家を出てからあまり遊ぶ機会がなくなってしまったので、クリスマスプレゼントを送るようになりました。

ちなみに昨年はこちらです⇩

 
わたあめが作れる機械です🍭
送った次の日には使ってくれたみたいで、楽しそうな写真が送られてきました!

f:id:croissanttan:20211222193526j:plain

 
そんなこんなで今年はどうしようかと、前にすみっコぐらしや鬼滅が好きだと聞いていたから、それに関連したグッズにしようかと思ったのですが、全然決まらなかったので、兄(姪っ子たちからしたらパパ)にリサーチしてみたところ…
「すみっコぐらしは最近言わないかな〜。鬼滅もいっぱいあるからいらないよ。それよりもバレーのジュースがほしい!
最近、バレーボールを習い始めたらしくシューズがほしいとのこと。
それって姪っ子じゃなくてお兄ちゃんが欲しいやつじゃん!!
兄に聞いた私が間違いだった…。
そんなこんなで悩みに悩んだ結果、こちらにしました🎁

f:id:croissanttan:20211222200106j:plain

f:id:croissanttan:20211222200126j:plain

スティッキー」というおもちゃです。
 

 
いろんなYouTube(特にカジサックさん)で、これを使って遊んでいる動画を見て楽しそうだったので、家族や友達とみんなで楽しめそうだと思いこれにしました!
こちらをメッセージカードとととにダイソーで買ったラッピング袋へ。

f:id:croissanttan:20211222200808j:plain

そして段ボールに入れて📦、緩衝材もダイソーで買ったものを入れました。

f:id:croissanttan:20211222200959j:plain

 
よろこんでくれるといいなぁ〜(´▽`*)
みなさまは、お子さまへのプレゼントどんなものを買いましたか?(*´꒳`*)
 
 

 

お時間ある方はクリックしていただけると励みになります🙇

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

では!